ホームページ制作

Dear...friends

〜相バカによる自己満日記〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
好奇心バカだよ!
今回からDの嵐リニューアルって事で、ガラッと様変わりしてました。
オープニングからエンディングまですっごい変わってて…。
正直、前のほうが良かった(…
それに今までになかったようなとこでCM入るしさぁ(そこかよ
D嵐スタッフ様、ごめんなさい(ペコリ
ネタバレ(今回のは結構細かいです)になるので、見たい方だけこのまま下へどうぞ↓

まずオープニングはスロット形式でメンバーが登場。
櫻井・二宮・○・松本・相葉の順で登場。
○の部分はもちろん智さんのはずが、Wピースの相葉くんがご登場〜♪
そしてメンバーみんなに一斉に突っ込まれる(笑
オイシイとこいただいてんなぁ〜彼。
でも、やっぱり前のオープニングの雰囲気が好きだったよ、私は。
番組内容も変わってたね。
司会者が翔くんで、プレゼンテーターがもぐらさんチーム(大野・二宮)と泣き虫さんチーム(相葉・松本)に分かれて、バカ好奇心を競うと。
それに勝ったほうだけがロケに出れるという何とも微妙な…(コラ
そんなことせずに5人でおバカロケしちゃえばいいじゃないの!
そっちの方が断然ヲタは萌えるじゃないの!
ゲスト迎えてプレゼンするより、本人達が心底楽しめるロケにしようぜ!
そっちのが視聴者にも伝わるんじゃないかなと思うわけです、はい。
ぐだぐだ言ってもどうしようもないので、番組の感想へ…。
リニューアル1発目は24時間仲間の杉田かおるさんがゲストでした。
「芸能界33年いるから数字の取り方分かるから!」嵐もタジタジ。
スタジオのニノのフリップ吹っ飛ばしたあのテンションがよめません。
そして智さんの説明も意味不明(^^;
泣き虫さんチームはあえてノーコメントで。
普通すぎて突っ込むところが無かったんだよ!(…
そして、バカ好奇心が勝ったのは泣き虫さんチームの「日本一くさい場所」でした。(ちなみにもぐらさんチームは「日本一うるさい場所」でした。)
そして1つ目の富山県にある正露丸工場へ潜入した相葉くん。
「くせー!くせー!楽しい!!」…彼、やっぱ変だよ(爆
正露丸工場は相当臭いらしいです。
その中で、自分だけの巨大正露丸を作っちゃう相葉くんは素敵に無敵☆(…
でかすぎて飲めないだろうっていう(^^;
巨大正露丸全部で5万粒分だって。ムダ使いしちゃダメよ、相葉くん!!(笑
そして2つ目のマルカン酢工場。
酢の発行過程ですっごく臭い時があるそうで、匂い嗅いだ潤くんはむせるむせる!!
アイドルにこんなことやらせないでくださーい!
酢って作る時はむせるほど臭いのか…。恐るべし、静置醗酵室!
続いて3つ目、とある大学の部室。
これはね、まぁ想像つくよね。一番分かりやすい。
司会者である翔くんがロケに借り出され、汗臭い剣道部の部室に潜入。
さすが同年代。周りの大学生に結構馴染んでましたね(笑
そして臭い場所にエントリーしたと報告すると喜ぶ剣道部員。
こりゃもうテンション勝負だよな…(爆
部員に勧められてかかサポ(※かかとサポーター)の匂いを嗅ぐ翔くん。
続いて面をかぶってみるも、どれもエビ反り。リアクションが同じすぎてつまんn…(自粛
強烈なニオイだけども数値は上がらず、翔くんガックシみたいなね(笑
スタジオでニオイばら撒いてる翔くんを見て一言「いじめっ子がいるよー!!」
その次はひょうたん博物館に潜入した潤くん。
ひょうたんは中を取り出すときが臭いそうで、それに立ち会った潤くんマジギレ!!!(笑
これも相当臭いみたいだね。一生ニオイ嗅ぐもんかっ!
お次は室堂に登場した相葉くん。
ちょっと待て!いつ行ったのよ!?
何を隠そう、富山県にある立山…今年の慰安旅行で行ったばかりだよ!
相葉くんの口から「室堂」って出た瞬間、異常に反応する相バカがここの一名…(^^;
覚えてない方は、今すぐ写真日記へGO!
記念すべき1枚目に室堂付近の雪景色がUPされていますんで。
しかも打った文字の中にちゃんと室堂って文字も入ってるからねっ!(何自慢ですか
それにしても寒そうだったね。今の室堂は日が暮れると氷点下だからね。
昼間でも相当寒いのではないかと…その中であのバカっぷり!
よく頑張った!!(≧▽)b
でも地獄谷って臭いよね。って私は室堂の地獄谷は行った事無いけど…。
だって私が行った時は高さ8メートルくらいの雪の壁が出来てる季節だもん。
あの中で地獄谷行くなんて無理、無理!
あの時は昼間でも氷点下で寒くて外に出れなかったので、建物の中でソフトクリーム食べてました(ぇ
私が行った事があるのは登別温泉の近くの地獄谷でして、北海道行った時だから10年くらいも前ですか。
あん時も相当臭かったの覚えてるよ。
タマゴが腐ったような硫黄のニオイがマジ臭いよね!!
でもあれでテンション上がるの分かる気がする(笑
あっ、私も変ですか?(汗
やっぱ相バカだなー。ってか同類。うふふふ。
当の相葉くんは「有毒ガスだよ、有毒!」と大興奮!!テンションMAX。
子供のように一心不乱に駆け寄る様なんて、なんて可愛いの(ぽわん
相葉くんのバカっぷりは杉田さんにも大ウケで、翔くんには「うるせーな!」とか言われてるし(笑
ニノには真顔で「やっぱりバカじゃないの?」って言われるしね。
有毒に向かう相葉くんのテンションに勝てるものは無いです。
ホント無敵だ、相葉雅紀ッ!!!
そんな彼が愛しくてたまりません(…
結果は1411を記録。今更だけど、臭さの単位って何?(爆
そしてラストはくさやの臭さの実体を探る翔くん。
司会者なのに2回も巻き込まれるなんてね…スタンス崩れまくりじゃん(^^;
くさやってのはくさや汁ってのにつけるそうで、その汁が臭いんだとか。
ってか、くさや汁って名前からして臭そうだよね(苦笑
例えが「肥溜め」…イヤァーーーーーーー!!!!!!
言われた瞬間、翔くん笑いが止りません。
そりゃそうだ。これから嗅ぐニオイをそんなんに例えられたら…ねぇ?
くさや汁、色からしてグロイです。ってかキ・モ・チ・ワ・ル・イ。
そんなニオイを「屁みたいな臭いがするんだけど!」と。
ちょっと、櫻井さん?あなたアイドルなんですから!
しかもこの例えた場面のVを見ながら、スタジオで翔くん再び爆笑!!
そんなにも自分の発言が面白かったですか?(笑
臭いは相当だけど、くさやは美味しいらしいです。
くさや食べて「ウマい!」という頃には既に笑顔が!
お疲れさまでした(´∀`*)
そしてスタジオに戻って、みんなでくさやのニオイを嗅いでみる。
杉田さん曰く「健康な屁」もう女捨ててるね!(爆
その後嗅いだ智さんは、あまりの臭さに酸素吸ってるし!!(爆笑
酸素吸ったところで臭さは取れないから(笑
そしてひょうたんのニオイを嗅いでみる。
ひょうたんのニオイはつくと2週間は取れないそうです。
ひょうたんマジ強ぇー!
それを聞いてみんな逃げる逃げる。
スタジオの端に行っちゃって、真ん中には潤くんしかいません(^^;
「みんなもっと映ろうよ!」と潤くんが呼びかけると「俺もう映らなくていいや」と即答のニノ。相当なんですね。
そこでゲストに嗅がせてみる。カメラに背を向けて無言でハケる杉田さん。
お次は2人で仲良くビビりながらニオイの元へ近寄る翔くん&ニノ。
翔くんなんてニノの背中に手回してかなり引き気味だし!!
そして2人一斉に仰け反りました。「今、いい画が撮れたよー」by相葉。
そのリアクションに大満足な様子の潤くん。
めちゃめちゃ笑ってるよ。小悪魔がいるよー!(;∀;)
そして、智さんは「あっ、なんかうちの父ちゃんのニオイがする!」なんてとんでもない発言が飛び出し、その後ろで酸素吸っている相葉くん…。
アナタ、さっき自分で意味ないって言ってたジャン!(爆
訳分からんコですわ、ほんと。
最後にVの満足度をゲストに判定してもらいます。
相葉くんのバカっぷりが相当気に入った様子の杉田さん。
結果は3平台。ここで獲得した平台に乗るそうです。
10枚ゲットすると商品がもらえるとか!?
そして「バカ好奇心だからバカっぽく頑張った!」と主張する相葉くんに、「そうそう!」とのっかる杉田さん。
そこですかさずニノが「違う!違う!違う!あれは好奇心バカだよ!!」との突っ込みを。
「ウマイ!」by翔くん
ニノはホント細かいトコ突っ込んでいくね!しかも上手いし。
そしてエンディングトーク。
嵐メン5人だけで立ちトーク。リニューアル初回の感想ですが。
「へたすりゃ1ヶ月くらいDの嵐のロケ行かないこともありえるよね?」と翔くん。
それは困りますん。みんなで行こうぜ!(話が初めまで逆戻り
次回のもぐらチームはほっとき館?みたいな淡い期待を寄せつつ、来週を楽しみにしていたいと思います。
こんな感じだったリニューアル初回。結構頑張って書いたね、私。
やっぱりオバカな相葉くんが大好きです。
…こんな〆でいかがでしょう?(笑
| 由美 | Dの嵐 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
うだうだスペシャル。
夜中ってか朝方の4時頃にD嵐の感想書こうとしたら重くてUPできなかったよ…。
書くのが遅すぎですか。そうですか。
うだうだスペシャル見直してて、すっかりプレミア画像忘れてたよ。
5時ちょい前に気付いてギリギリセーフ!ふぅ。

本来の放送に追い付いて第一弾、うだうだスペシャルでした。
3回目のパシャマ嵐です。
パジャマはいいです。D嵐スタッフは神!
可愛くてしゃーない。
「今までで一番面白かったロケは?」「略して…オモロケー!」
なんか番組違う気するんですけどー…まぁここはスルーで。
そしてリーダーの「オカマキャラになりそうだった!」に大爆笑!!
そんな真顔で言わなくても(^^;
しかもカメラ目線…!(使われてないけど
ニノに蹴られ、翔くんと相葉くんに押し飛ばされ、寝転がってる潤くんの上に覆い被さる智さん。
嵐って何者ですか。
その後の「Dのスキ!イェーイ!」の智さんのテンションが面白くて好きよ。
そのテンションも一転して↓になった時のギャップというか、何と言うか…。
リーダーなんだから、もっとみんな優しくしてあげようよ!
おバカ企画のコーナーは飛ばして、焼肉コーナーへ。
今回は焼肉が用意されていると。
でもダジャレで○をもらわなければ食べられないと。
ナイス、企画(≧▽)b
翔くんの「ミノさん」はつまんn…(自粛
潤くんのは貴重だね、タレ松本!
相葉くんの「やっと見つけタン!」はホント気持ちが伝わる!!
その後の「米米クラブ」とか○だったけど、肉じゃナイし(爆
リーダーのテンション任せの「ヘイ!特上ロース!」とかかなりウケたんだけど!!(笑
頑張ってたけど、全然ダジャレになってないというね。
最終的にはみんな肉食べてたみたいで?そこ放送してくれよー!
D嵐ライブでのAの嵐未公開部分とか見れてホクホク。
50mの糸電話とか未知すぎるし!!誰もやんないよね、そんなこと。
それでこそのAの嵐なんだけれども。
糸こんにゃくで糸電話代わりとか、こーゆう実験するのってこの番組か探偵ナイトスクープくらいだよ!(爆
↑部類的に同じだと思ってるから(笑
「微妙ってこと?オレ」の言い方が可愛いかった(ぽわん
エンディングのババ抜きはねぇ、やっぱり言い出しっぺが負けるんだよね。
そんなもんだよ、勝負ってものは。
負けた翔くんの一発芸…言いたい事は分かるけれども、ね。
もっと腕を磨きましょうって事で(^^;
毎回パシャマトークにしちゃおうよ!ってくらいパジャマトーク大好きです。
久々にあのスタジオでだったから何だかほんわか。
やっぱ見ててこっちのが落ち着く(笑
ゴールデン進出はしなくていいよ。
あの夜中にしか出来ないくだらない内容がD嵐なんだからさ☆

| 由美 | Dの嵐 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
そろそろ…。
J-net開けない人ー?
えっ、うちだけ?だったらどうしよう。
何度やっても開けません。
WSSのハガキが来た今、それほど知りたいものもないですけどね。
開けないもの程、開けたくなるのが人間の性。

D嵐の相葉くん可愛かった(ぽわん
あの番組、例の場所での撮影は終わりですか?
あのスタジオ(って言えるのか?笑)結構好きだったんだけどなぁ。
夜景の見えるロマンチックな社屋より、味があっていいじゃん!?(笑
またあの場所に戻そうよー!
嵐メンは綺麗なスタジオに喜んでるらしいけど、そこは視聴者の意見尊重って事で(ぇ
24時間TV後の撮影らしく、相葉くんのニューヘアーが見れました。
かわいい!かばいい…!
相葉くんはこうでなきゃ!!
何もせず、じっとしててあれ程可愛いのは相葉くんしかいないよッ!(少なくとも私の中ではね
ロケはロケですんごい可愛いのーーー!(≧△)
G-MAXで足ブラブラさせるのも、初ラート挑戦してる時も、全てが可愛いの!!(病
カンペキヤンデマスネ(…
いいの、相バカですから。もう一回リピってくる〜♪
久々にD嵐の感想書いたわ。感想って程でもないけど。

またD嵐が溜まってきたら、D嵐フリークな(とは言っても嵐ファンではないのでそれ程でもないが)高校の友達と第2回D嵐鑑賞会開かなきゃ!!
第1回は休日に我が家で4時間くらいD嵐を次々と見続けたからね!(笑
我ながら凄いと思った。自分も、一緒に見ていた友人2名も食いついてたから(^^;
編集して友達に連絡しなきゃ☆うふふ。

悲しいときー(悲しいときー
「WSS一緒に行かない?」とメール貰って、相手の希望日まで教えてくれたのに、その中の希望日で行きたいって言ったのに、断られたときー
って事で何だか悲しいです。
「希望日が1つだけだとお互い取れないからじゃあまた次回に!」
友達と行きたいとかじゃなくて、チケットの問題なんだ?みたいな(苦笑
誘ってくれたのは嬉しかったけど、この返事もらった時に一気に凹んだよ…。
夏コン時もこんな感じだったから、なんとなく想像できてたけど、でもショックだよね。
お金だけなら先に送るとか振り込むとか何とでもなるのに…。
悪い人じゃないのは分かってるけど、でもなんだかなぁ。
あと、夏コン時に私が一緒に行かない?と誘ったコで、あの時返事すら来なかったのに、今回の舞台は行くー?みたいな遠まわしに誘ってきた感じのコもいてさ。
「行くには行くけど、まだ今色々考えてて財布と相談かな」って返したら、それ以上来ないしさ。
あぁーーー!もう何なの!
見に行こうと思ってるとは言え、自担が出てるわけじゃないから、初めから誘えば来るだろうみたいな考えされても困るんだけどな…。
結局1公演以外は同行者決まらず。
この際、前回みたいにチケ取れてから同行者探すかな。

身体の痛みが全く消えません。
左肩から切断したいくらい痛いんだよ!!
…なんて五体満足な私がこんな事言ったら笑われちゃうね。

ホントそろそろ限界…。
今年の私、本当についてない。
5月にぶつけられた車も未だに直してもらって無いし、
夏コンのチケ代5枚分も詐欺られたままで連絡もつかないし、
頑張った事も全て裏目に出て職も失うし、
健康だけがとりえの私が一気に体調崩すし、
友達にはこんな扱いされるし…。
書き切れないほど嫌なことばっかり。
厄年は終わってるのにね。私が一体何したっていうんだろう。
私には幸せになる権利はないの?

何を信じて生きればいいの?
どうしたらいいのか分からない。どうしたら…。

| 由美 | Dの嵐 | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
全力少年(初回)
全力少年(初回) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
底抜けに明るいPOPで、スキマの代表曲になること間違いナシ!何事にも前向きに頑張ろうと思える曲です。c/wにはGRAPEVINEも参加してます。
夏雲ノイズ(初回)(DVD付)
夏雲ノイズ(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
1stアルバムにしてベストアルバムといえるこの作品。一度聴いたらハマること間違いナシ!是非スキマワールドに浸ってみて下さいな♪

このページの先頭へ