ホームページ制作

Dear...friends

〜相バカによる自己満日記〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
元気です。
お久しぶりです。ご無沙汰です。
皆様お元気でしょうか?
誰も心配なんてしてないと思いますが、私はまぁまぁ元気にやっております。
毎日の様にチケ掲巡り三昧ですよ(ぇ

しかも、これが痛い。
何が痛いって携帯でやってるから。
来月の請求が恐いの何のって。
でも仕方ないよね、PCの調子が良くないんだから。
今は久しぶりに立ち上げたけど、さっきもエラー出たばかりだから。
PCも調子悪いし、サーバも調子悪いわで救い様がないんです。
まぁ、チケ掲巡りは携帯で頑張りますよ、えぇ。
負けてたまるかぁーーーーーーーーッ!!!!!

嵐コンももう秒読み段階ですが、もう盛り上がってるんですか?
何も分からんのですが。盛り上がってる?
やっぱアルバム発売前に参戦は…ね。
先日の潤くんの”enjoy”を読んで言葉も出ませんでした。
地方の人の為の助言でしょうけど…
私の携帯、着うたDLできないんだよ。
ラジオも1こも入らない地域で、着うたもDLできない人はどうすれば?(…
なんか実感がなさすぎるんです。
新曲1曲も知らねぇ!!
これで楽しめるんかいな。
正直、いつもほど楽しめる自信ナシ!
ま、席悪いし問題ないか(…
こんなこと言いたくは無いが、ムダ金にならない事を祈る。

そして相葉舞台は見事に自分名義全滅でした。
自担の初主演舞台でね、全滅だなんてね。
どんだけ運ないんだよッ!!!!!>我
「コンサートの席が良い人は取れてないみたいだよー」って友達に言われたんだけど、コンサも良くなくて舞台取れてない私って一体…!
唯一、友達がFCで1公演取れててくれたからまだ良かったけど、それも友達が都合悪くなりそうで連れてってもらえるかもわかんねぇ(苦笑
もうね、散々だよね。
でも、自分名義のFC全滅したって友達とのメールで話してたら、フジで働いてる子がフジ枠で取ってくれるって言うし(確実に取れるかは分からんみたいだけど…)
、演技者の番組先行予約の電話番号教えてくれたり(ぅりこさん有難うございました!)で、携帯で電話掛けたらすんなり繋がって取り過ぎるし(爆笑
張り切りすぎてお金足りない事に気付き、ホピたんに予約番号譲っちゃったしね(笑
お陰で東京初日も楽もすんなりゲトですよ。
捨てる神あれば拾う神ありですね。
でも、できれば東京楽を大阪楽にしたいんだな。
持ってるのはA席ですが、交換して下さる方いたらBBSにでもお願いします。
メールフォームからは送らないで下さいね。今調子悪くて届かないので。

そんなこんなで、嵐に微妙に必死になりつつ18日は夏フェス参加してきました!
WSでもバンバンやってたので知ってる方も多いだろうap bank fes'05です。
やっぱ夏は野外だよね。夏フェスだよね!
スキマさんの出演は11日前の急遽にも関わらずちゃっかり参加してきました。
だってスキマさん出る前から気になってたんだもん。
ミスチルだし、掛川だし、野外だし、夏フェスだしで。
でもお値段が少しお高いので一度諦めたんですけど、スキマさんの出演決まったとなれば行かない訳にはいかないでしょう!
だって、憧れのミスチルとの共演!!
そしてBank bandとのコラボ!!
出演者発表と同時にチケ探し回ってました(…
何とか譲ってもらえて、まぁDブロだったから後ろの方で豆粒だったけど…
楽しかったし、スキマさんの嬉しそうな表情が見れただけで幸せ☆
夏フェス参加できないと思ってたから良かったぁ。
そして出ずっぱりの桜井さんにもかなりヤラれて帰ってきました。
意外と(?)お茶目だし、ライブ最高だしッ!!!
あまりにも良いお天気で、晴れ男さんには恐れ入りましたが(週間予報では雨だったのに、当日は晴天だし!笑)良い思い出ができましたん♪(∀≦)

そして今日。奇跡おーきーたー♪
あれほど絶望的だったツアーの京都公演GET!!
私なりにプレオーダーのジンクスがあって、それに従って申し込んだら取れちゃった。
FCでも外れたあの大激戦の京都ですよ?
関西圏で、キャパが千以下で、土曜日で…人気無い訳ないんです。
なのに取れちゃったよー。自分でもビックリ(^^;
また友達連れてってあげられるわ。良かったぁ!
この前チケ着たGRAPEVINEとのSPライブも200番以内となかなか良さげでしたし、e+には何かとお世話になっております。
少し前にスキマ運落ちたと嘆いてた私ですが、復活!?
やっぱり私はスキマ運はあるようです☆
あとは高松と長野、一般で頑張ります。交換も受付中ー。

それに伴い、予約だらけでお金も足りないのでツアー初日の栃木公演を、代わりに行ってくれる方にお譲りする事に決めました。
TFMの80などのスキマさんが載っているフリーペーパーを譲って下さる方だと嬉しいです。
ライブ行きたいけどチケット取れなかった方や、行った事無いけど気になってる方などいらっしゃいましたら「スキマスイッチ チケット掲示板(LINK又は前回の日記から)」覗いてみて下さいね。
希望者が多数いた場合はある程度の時間を定めて打ち切らせて頂くので気になった方は早めにお願いします。

という訳で、少しだけ書くつもりがいつもの如く長々と書いてしまいました。
またそのうち現われます。
| 由美 | イベント | 04:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
全力少年(初回)
全力少年(初回) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
底抜けに明るいPOPで、スキマの代表曲になること間違いナシ!何事にも前向きに頑張ろうと思える曲です。c/wにはGRAPEVINEも参加してます。
夏雲ノイズ(初回)(DVD付)
夏雲ノイズ(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
1stアルバムにしてベストアルバムといえるこの作品。一度聴いたらハマること間違いナシ!是非スキマワールドに浸ってみて下さいな♪

このページの先頭へ