ホームページ制作

Dear...friends

〜相バカによる自己満日記〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
長野くん鑑賞会。
14日に行って来ました、幕末旅行第2弾!!
今回は私だけ日帰りだったんだけど、楽しんで来ましたよ!
いつもの如く、まゆと一緒にながらで上京して、まゆのお友達の愛美ちゃん家へGO!
代々木オーラスの時も朝お邪魔させてもらったんだけど、私がついてっても嫌な顔1つしないでホント良い方ですわ。
さすがまゆさんのお友達!
朝から喋って、Pと亀の生出演見てその後ちゃっかり横にならせてもらってたし、リラックスしすぎです>我
でも何気ないひとときが楽しかったなぁ☆
んで、9時前に起きて準備して9時半すぎに出発!
渋谷へ移動してファッキンで早昼食べてファミリーへ。
やっとの思いで(?)Jr.情報局入りなおす事が出来ましたー!
嵐結成してから情報局ほったらかしだったからねぇ…
で、2年前カツンにハマりまくってた時に一度入り直そうかと思ったけど時期を逃しちゃって今に至るわけです。
まゆにも入れって勧められたし、たまーにJr.関係行きたくなる時あるから入っとこうかなと。
Mステまでに間に合ってくれたらいいんだけど(>_<)
あと2ヶ月だもんね、ギリかなぁ?危ういかも。
間に合う事を祈るばかりです。
で、それからグローブ座へ移動して当日券並びました。
智さん舞台はやっぱ大人気ですな。
平日の昼間なのにすっごい並んでたよ、当日券目当ての人。
3人で並んだけど愛美ちゃん本人が若い番号引いて、まゆと私はダメでしたし。
手伝うって張り切ってたうちら、無力だったね↓
あれはやっぱ、入りたいって気持ちだよ絶対!(笑
でも必要だったのは当日券1枚だけだったので無事3人みんな入れることになって良かったぁ☆
まゆが代わりにチケット買いに行って、愛美ちゃんと私は待機してました。
2人きりでも気さくに話し掛けてくれるし、優しいし、愛美ちゃんが良い人で良かったよ。
で、中入って愛美ちゃんを席まで送りに行って10分前くらいにまゆ&由美は自分らの座席へ。
そしたらなんとまぁ、ど真ん中!
チケ着た時点で分かってた事だけれども、ど真ん中!
直球ストライク!って感じですかね。
8日の自分名義チケといい、どセンターで観れるのはいいね♪
で、ゲスト席が空いていたので誰か来るのか!?と緊張してたら「相葉さん来たらどうする?」とまゆさんに言われ…
焦らさないで下さいよ!(笑
内心「ホントに来ちゃったらどうしよ…」って考えちゃったから!(爆
心配無用でしたけどね。
暗転する寸前にそのゲストの方は駆け込み椅子に座りました。
帽子深く被りすぎて誰だか分からん!
まゆと「誰?誰?」言ってたからね。
誰か分かってても気になるけど、誰か分からんから余計に気になってね。
だってめっちゃ近いんだもん。通路挟んで斜め前よ?
距離にして1mちょいしか離れてないんだもん。
それでも誰か分からんのが悔しくて智さんも見つつ、そのゲストも見つつ。
始まる前、一瞬横顔見えて赤坂くんかなーって思ったの。
でも舞台中にまゆが「博だよ、博!」って連呼しててよーく見たら長野くんだったという。
私が確信したのは幕間に長野くんが移動した時。
私の真横通る時にやっと確信できた。気づくの遅っ。
それからは2人で長野博鑑賞会(爆
だって面白すぎるんだもの、長野くん。
まゆが日記で書いて通り、彼の名誉のために書きませんが(…
いやー、驚かされたね。そしていっぱい笑った!!
笑って泣いて、舞台に浸っておられるようでした。はい。
あっ、でもこれだけ…
カテコでみんながスタオベしてる時に、彼もしっかり立って出演者に拍手送ってましたよ。
その姿に心が温まったというか、嬉しかったな。
2回目のカテコまで観て、会場が明るくなった途端に急いで出て行きましたけど。
最後の最後だけ帽子被ってなかったんだよね?確か。
だから最後はよーく見えました、長野くんの顔が。
でも、舞台もしっかり観させてもらいましたからね!
前回見た時よりアドリブ増えてて、笑い所満載でした。
近藤勇の写真が出来上がったとかで限定3名にだけ配ってたの。
それが何とも羨ましくてね、武田さーーーん!
まゆと「あれ欲しい!いいなぁ!羨ましい!」言いまくってました。
あのサービスはあの公演だけなのだろうか?
大阪の楽もやってくれたらいいのにね。そしたらまゆさんの元に渡るかも!?(笑
武田さんブームだからね、まゆは。ゲットできるといいね☆
舞台終わってロビーで愛美ちゃんと合流して、感想書いて(まゆと私は8日に書いたので書いてませんが)退散。
その後、駅近くのマックで桃小町シェイク購入して山手線乗り込み、一人乗り継いでかえる私は新宿で一人バイバイ。
ほんとはまゆも一緒に乗り継いで帰る予定だったんだけどやっぱり夜までいたいって事で別々で帰る事になったのです。
それはむしろ正解だったね。
10月1日からダイヤ改正で調べていった時間が違って予定より遅れたから。
名古屋11時過ぎに着いてちゃ三重まで帰れませんし。
私は途中の駅で降りてるから11時過ぎに家着きましたけどね。
最終1本前くらいで帰れたのは良かったけど、予定の区快乗れんかったから豊橋からまた各駅だったしね…
ってか神奈川の平塚から全て各駅ってのが辛かった(苦笑
静岡ってなんで快速(ホームライナー除く)走ってないんだろうね?
でもまぁ、なんとか無事帰って来れたのでよし!

7月末から通い詰めた東京もしばらくお預けです。
2ヵ月半、週一ペースで通ってたからね。
グローブ座に関しては、その2ヵ月半に10回入ってますから。
地方人のくせに(笑
これ読んで下さってる方は皆さんお分かりかと思いますが、関東近郊に住んでる訳ではありませんので!
執念でこれだけ通った自分を褒めたいと思います。
頑張った、自分。お疲れ、自分。
そろそろ身体が悲鳴あげてる頃なのでゆっくり休めたいと思います。

とか言いつつ、11月にはスキマさんの東京公演で再び行くかと思いますが(爆
ペアでFCチケット持ってるので、どなたか一緒に行ってくれる人募集中ー!
あと、来週日曜日の福岡のチケット1枚あるので引き取って下さる方も探してます。
見付からなかったら福岡飛ばなきゃ…
その前に地元・名古屋もあるのに。
身体休ませる暇ねぇ!(…

過去日記早く更新しなきゃ!
| 由美 | 舞台 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
奇跡の舞台!
行って来ました、in東京グローブ座。
日記書いてなかった間に2回行って来ました。
この夏、既に4回通ってます。まだまだ通います(いらん情報
なんだかフィルフェスに始まって智さん舞台まで2ヵ月半で最低8回通うそうですよ。
おかしいよね、関東近郊ならまだしも地方住みよ?
でしゃばり地方ヲタクですみませんだよ、ほんと。
名古屋行く感覚で東京行っちゃってるよ、この人。
ってか名古屋へもそんなに行かないよ!
もう笑ってやってくださいよ。あはははは(壊

とりあえず2回、初日の6日と10日の昼公演行って来ました。
奇跡の舞台拝んで参りました。

ちなみに、昨日は翔ちゃんと志村さんが夜の部を見に来てたみたいですね。
嵐ではあと智さんだけか…いつ来るんだろうね?
そして志村さん代々木に引き続き足を運んでくださったみたいで…
代々木の時もすっごい相葉くんを目で追ってたし(近くにいる他メンより相葉くんって感じで…)舞台は楽屋ののれん?なんて言うの?頂いたらしいしねぇ。
すっごく可愛がってもらってるよね。幸せもんだなー、相葉くん。

以下、旅日記&舞台ネタバレ有り。
めちゃくちゃ長いから読まれる方は覚悟して読んで下さいね。
続きを読む >>
| 由美 | 舞台 | 08:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
全力少年(初回)
全力少年(初回) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
底抜けに明るいPOPで、スキマの代表曲になること間違いナシ!何事にも前向きに頑張ろうと思える曲です。c/wにはGRAPEVINEも参加してます。
夏雲ノイズ(初回)(DVD付)
夏雲ノイズ(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
1stアルバムにしてベストアルバムといえるこの作品。一度聴いたらハマること間違いナシ!是非スキマワールドに浸ってみて下さいな♪

このページの先頭へ