ホームページ制作

Dear...friends

〜相バカによる自己満日記〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Anniversary!
何気ない今日という日が僕らの記念日〜♪

って訳で、これパクったんじゃないよ!(必死
考えてた事が一緒だったんだよ!(爆笑
勘違いしないでね。>相方ちゃん

と言う事で、10月5日がうちらの記念日です。
ほんと、何気ない日だけれども、うちらにとっての記念日です。
やーっと一緒になれた。そんな感じ。

うちらの出会いはどんなだったっけ?
私が記憶あるのは確か2002年の10月13日かな。3年前。
その前からまゆの存在は知っていたし、でもそれまで何も交流無くて、その場の流れで会った時よそよそしかったのを覚えてる。
その時は私も思うこといっぱいあったから。
だけど、ほんとはお互いの日記読んだりで気になってたんだよね、お互い(笑
なのに仲良くなるタイミングがなかったというか…立場的に。
だから急激に仲良くなったのはココ数ヶ月だけど、全然そんな気しないんだけど。
ずいぶん前からのお知り合いって感じだからね。
そんなうちらが晴れてまとまりました!と言う事で。

最近良くおしゃべりしたりしてるんですけど、まゆの考え方と自分の考え方が結構似てて。
もちろん全部が全部一緒な訳ないからたまに「えっ?」って思うこともあるけど、でも基本的に話聞いたりしてると安心するっていうか…。
考え方ってやっぱり重要だと思うんで。
まゆも私も過去に色々あったから、そんな話もしたりして。
ここら辺はまゆの考え方がすごい偉いなって思ってさ。
助言なんてもらったりして、こうゆう考え方もあるんだって救われたり。
なんかね、そんな話してたら自然と涙出てきて…
電話の向こうにいる相方ちゃんは気付いてたか分からないけど。
ってか、途中で少し鼻声になってたから気付いてたかな?(^^;
こうやって仲良くなる前から見てくれてたんだなって。
涙もろくてすみません、ほんとに。
実際、相方ちゃんの日記見て泣いたからね。あははははー。

でも、普段は暴走コンビなので、湿っぽい話は基本なしですけど。
その証拠に、来年の話で盛り上がってるくらいだから。
暴走しすぎて危険かもです(笑

まゆ&由美の歴史はまだまだこれから!
初ツアーであれだけ伝説作れたんだもん、濃ゆーい歴史ができそうですな。
それと同時にたくさんの良い思い出作れたらなぁと。
今年の夏を乗り越えられたうちらには恐いもんなしだから(笑
目指せ、最高で最強コンビ!

そんな結成1発目ですが、8日の智さん舞台観に行って来ます!
「えっ?相葉担なのに大阪じゃなく東京?」って突っ込みはナシで(…
その後ちゃんと9日大阪へスキューンしますからご心配なく(´∀`*)
こんな相バカが大阪行かない訳ない(笑

そういや、9日の楽日の昼チケットまだ探してるんだった。
譲ってもらえるかも?ってやつがダメになっちゃったんで…
誰か余ってたら連絡くださーい!
よし、当日券頑張ろ!
| 由美 | Anniversary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
全力少年(初回)
全力少年(初回) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
底抜けに明るいPOPで、スキマの代表曲になること間違いナシ!何事にも前向きに頑張ろうと思える曲です。c/wにはGRAPEVINEも参加してます。
夏雲ノイズ(初回)(DVD付)
夏雲ノイズ(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
1stアルバムにしてベストアルバムといえるこの作品。一度聴いたらハマること間違いナシ!是非スキマワールドに浸ってみて下さいな♪

このページの先頭へ