ホームページ制作

Dear...friends

〜相バカによる自己満日記〜
<< 決定ーっ♪ | main | 半月ぶり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
渋谷でデート♪
してましたね、スキマさん。
まぁ、ラジオの一企画としてですけど。
夜中に頑張って聴いて良かったわぁ☆癒されました(´∀`*)

前の日記でね、オールナイトとってくれる人募集してたんですけどね、見付かりそうもなかったので、申し訳ないなと思いつつ瑠那たんに頼んでみました。
夜遅い時間にも関わらずオッケーと。ありがたいですわ。
で、お礼にニュースのラジオいっぱい出るっぽいから録るねーって言って。
何で今回こんなにも東海地方のプロモ、力入れてんのかしら?
うちで聴けるの書き出したら6つもあったのよね。
ここらへんに住んでるニュース担が羨ましいー!(笑
嵐も1回でもいいからこれくらい東海地方でも力入れてみろよ!と言いたくなるね(苦笑
とりあえず1発目(?)のブランニューJは亮ちゃんとマッスーでしたよ。
なんか来週も出るらしいね。
ブランニューJ枠=相葉ラジオ枠ですから。
バ担的には憎き番組でもあるんですが(…
まぁ、ニュース張っててスキマさんのコメントも録れたからいいや(笑
スキマさんの方も公式で情報UPされてたのにすっかり忘れてたしね(^^;
今回はニュースに感謝だね。
でね、スキマさんのオールナイトの話に戻るんですが。
2時間丸々ロケ編でした。スタジオでトークするんちゃうんかいっ!
なんだか葉ラジオの密着〜みたいなあんな感じ。
卓弥くんとしんたくんが2人で渋谷をデートしてんのよ(笑
20日の新曲発売日に録った模様。ってことは女子大に紛れた後だね?(爆
神社で待ち合わせして、しんたくんが来ないーって待ちぼうけして。
本当はオフだったらしく、ロケする気になっておらず、帰ろって連発してて。
でも仕方ないからやるか!みたいなね(^^;
結構楽しんでたっぽいけど(笑
普通に渋谷の街歩いてても誰も近寄ってこなくて、唯一興味を示してた女の子たちに声掛けてインタビューして、あのまいまいコンビすっごい羨ましいやん!!
たまたま渋谷歩いてたらスキマさんと遭遇して喋るチャンスまで貰ったって事でしょ?いいなー!
スキマのCD買ってた15歳の男の子もうらやまだけど(笑
こんな企画あるんだったら20日渋谷うろついてるべきだったわー(>_<)
最初、卓球しに行ったんだっけ?
やりたくもないのに…って言ってたけど、卓弥くん昔卓球しまくってたでしょ。
小学ん時、卓球部?かなんかだったっぽいし。
文集みたいなので卓球の話書いてたの見たことあるよ(^^;
結果はしんたくんが1点も入れれずに終わりましたけどね。
罰ゲームでモノマネさせられてて、最後のしんたくんがやる卓弥くんのモノマネがね、何とも言えず…(笑
あれ絶対鼻つまんで「つみあげたものぶっこわして〜」って歌ってるよね。
めちゃくちゃ笑ったよ。似てねー(;∀;)って。
その後タワレコ行ったんだよね?確か。
自分達のCD確認して、「自分のCD買うの初めてだよー!」とか言っちゃって。
恥ずかしいから優子りんの写真集(?)も一緒に買って。
レジでちゃっかり売上どうですかって聞いちゃってるし(笑
そしてちゃっかり「領収書ください」まで言ってるし!(爆
「こうゆうもんは会社で落とせばいいですよ」しっかりしてんな〜スキマさん。
次の指令がお互いの服を選んでコーディネートするってやつでね。
ラジオだから見れないのが残念だけど、説明から想像しただけで凄い感じで…。
お互いのコーディネートを点数にしたら?って聞かれて2点って!!(爆笑
凄いよ。2人共2点かよ(^^;
まぁ、明らかに2人共狙ってるしね。2点で良かったかも(笑
その後、カラオケ行ってしんたくんの為に卓弥くんが歌うって言って。
何歌うのかなーと思っていたら…マッキー!
しんたくん、相当マッキー好きだよね。前から言ってるけどさ。
しんたくんの要望に答えてマッキーの「answer」歌うんだけど、卓弥くん歌上手すぎ!!(´∀`*)ほわん
カラオケであれだけ見事に歌える人なかなかいないよ?
もうメロメロですよ。あんなの歌われたらイチコロよね!
ラジオ越しで聴いてる私がトロけてしまいましたよ!(キモイよ
あぁ、もうカラオケに一緒に行きたい人癸韻世茵▲泪犬妊!!!
もちろん私が歌うんじゃなく、卓弥くんの歌声を聴く専門で(笑
しんたくんも「歌うめぇな〜」みたいに何度も何度も言ってたもんね。
さすがしんたくんの惚れたコだわ!ス・テ・キ!
でもしんたくん曰く、アレンジしまくってたらしい。
私は元歌知らないけど、マッキーってこんな歌い方するっけ?って思ったら卓弥くん流のアレンジらしい(笑
アレンジしなかったらもっとベタ褒めしてたよ、絶対!!
81点とかもらってたしねー。歌だけでは100点だよね!
カラオケで歌ってるとこがメディアにのるなんてもうないかもだし。
これは絶対貴重だよー。永久保存版だわ☆
うちで聴いた時は後ろでキーーーーーンってなりながら(雑音入り)だったんで、これクリアな状態で聴いたらたぶん泣く!
瑠那から送られてくるの楽しみだわ♪(≧∀)
せっかくだからしんたくんの歌ってるトコも流してくれればよかったのになー!
で、最後は2人でキャッチボールしてたね。
2人がバイバイした後の、それぞれのコメントも良かったしね。
お互いがお互いを分かってるからこそあの距離感を保てるって言うか、ヘタに踏み入りすぎずに丁度いいんだと思うなぁ、私は。
スキマさんは「まだ気を使ってる部分がある」って言ってたけど、それも分かってるからこその気遣いのような気がするな。
スキマさんの仲を良くしようっていう企画いっぱいあるけど(笑)、スキマさんはあのまんまでいいんだよ。
ってかあのままがいいの!!
みんなその思ってるはず…!? 多分ね。
今回はオールロケで本当に楽しませてもらったわ☆
でも次はスタジオでトークもしてね(笑


前々から話してた、GWの旅行ね。
最初、人数が微妙で出るか分かんないーって言われてたんだけど、無事出る事になって正式に決まりました。
4/29〜5/1に2泊3日で道東行って参ります!
両親と一緒なんだけど、初めての家族旅行だから楽しみですよ。
私1人は友達とだったり1人だったりで日本各地飛び回ってますけど(笑
帰省以外で親と本格的な旅行するの初めてなんでね。
生まれてこの方、親に旅行に連れてってもらった記憶ありませんからー!22年間。
父親の会社の勤続30周年とかなんとかで会社から旅費負担してもらって行くやつなんだけどね。
夫婦が原則なんだけど、家族でも許可出るから連れてってもらう事にしたのです。
4ヶ月前に北海道行ったばかりなのにまた北海道だしね。
どんだけ北海道好きだよっていう(笑
でも今回は道東だし、行った事ナイから楽しみなのです。
最初ね、優しい時間のロケやってたらへんを巡れるコースがあって母親と私がそれ希望してたんだけど、人数集まらんくて希望日に出なくてね(汗
どうせならお盆に伸ばして、夏コンで札幌行きたいーって言ったんだけど無理でした。
思い立った時に行かないと行けなくなるからですって。
でも美瑛も行けるし、どうやら上富良野らへんも少しだけ行けるっぽい?
あとは知床とか摩周湖辺りだったような…。
今回道東だから、千歳じゃないのよー。
中部国際から旭川行って、女満別から中部国際に帰ってくると。
2つとも初めて行く空港だからそれも楽しみ!って事で。
2泊3日ってあっという間だけど楽しんできたいと思います(^-^)
そうそう、出発日が29日なんだけど、その日のMステにスキマさん出るらしいー!
向こうで見れるかな?HDDちゃんと動いてくれるかな?
それが今、一番の不安です…。
やっと2回目のMステ出演だからね、頼むよ〜レコちゃん。

北海道ってまだ寒いんだよね?
4ヶ月前行った時よりキツイかも…。
前ん時はこっちも寒かったから、北海道の冬といえどもそれほど寒く感じなかったけど(むしろうちより暖かった笑)、今度は気温違いすぎるからねー。
向こうは真冬の寒さなのに、こっちは7分とかで過ごしてるし。
体調だけは気をつけないと…!


またニノ舞台のこと書けなかったよ…
他の事長々と書くからだよな。
時間がたっぷりある時頑張ろっと。

今日の晴れドキにニュース出るって書いてあったけど出てなかったよね?
早送りで4回くらい確認したけど見当たらなかったんだけど…
誰か何か情報下さいm(__)m
| 由美 | スキマスイッチ | 03:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:00 | - | - |
由美ちゃん、元気してますか?
旅行楽しかったのかな^^
Blog「和むなり★」を書いていますりっちんと申します。
GW中はどこも行く予定がなく、挨拶巡りの旅に出ています(笑)
Blogを書き始め早2年3ヶ月が経ちました。
新しいBlogはおかげ様でアクセス数を13000を超え、嬉しいばかりです。
まだまだ未熟で書きたい放題の私ですがこれからもリンク宜しくお願いします。
ガツンと交流していきましょう!
そしてアドレスが微妙に変わりました。
http://kazunaring21.blog5.fc2.com/です。
Blogタイトルと両方変更したので、修正よろしくお願いします。

先月スキマの全力少年のPVがWSで流れたんだけど
一瞬「にのみ?」と思っちゃったの(笑)
やっぱり似てるのかな?
| りっちん | 2005/05/04 10:26 AM |









http://yumi0048.jugem.cc/trackback/2182
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
全力少年(初回)
全力少年(初回) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
底抜けに明るいPOPで、スキマの代表曲になること間違いナシ!何事にも前向きに頑張ろうと思える曲です。c/wにはGRAPEVINEも参加してます。
夏雲ノイズ(初回)(DVD付)
夏雲ノイズ(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
1stアルバムにしてベストアルバムといえるこの作品。一度聴いたらハマること間違いナシ!是非スキマワールドに浸ってみて下さいな♪

このページの先頭へ