ホームページ制作

Dear...friends

〜相バカによる自己満日記〜
<< 半月ぶり。 | main | 探してます! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
遅らばせながら…
卓弥くん、27歳のお誕生日おめでとう!!!!!
もう5日も経っちゃってますけどね。
忘れてたわけじゃないんですよ。
一日中考えてましたから。卓弥くん、ごめん(笑

で、一昨日みんなの日記巡りしてたら気付いたよ。
5月9日ってヨコもそうだったんだ。
2年前まではヨコBDでインプットされていた私の頭も、今じゃすっかり卓弥くんBD一色でした。
5月9日という事実は変わりないのにね。
ってことで、ヨコもおめで鄭

それはそうと、卓弥くんの日記めちゃくちゃ可愛いんですけど!
お母さんのこと可愛いとか言っちゃってるけど、そんなこと言ってる卓弥くんも充分可愛いと思うんですけど!
それに、母の日に花束って…よく出来た息子だ(爆
うちの兄なんてあげてるとこ見たことないよ。
その分、私にねだってくるけどね(…

一昨日の続き書こうと思ったけど、さっき一度書いたものがエラーで消えてまた消えるのは嫌なんで、今日はPCの様子見したいと思います。
でも、そのお陰で(?)何故だか分からんけど、PCのメール機能が直ってたのよ。
ここ4ヶ月くらいずっと使えなくて、何してもダメだったのに今頃何で復活したんでしょう?
しかもここ半月くらいのメールは残ってたけど、それ以外全部消えてたし。
サーバがおかしかったんかな?やっぱり。
とりあえず、PCメールが受信できるようになって一安心だわ。
また壊れる事がありませんように。

って事で、一昨日の続きは近々します。


以下、コメントレス。
りっちん>>
コメントどうも(^-^)
13000HITおめでとう!!
URL変更しておいたので、確認よろしくね。

りっちんも思っちゃいましたか。
前作の、冬の口笛のジャケットが一番似てると思うよん。
にのみーも自分かと思っちゃうくらいなんだから(笑
いつかは”嵐とスキマの夢の共演”なんてのがあるといいなぁ☆
できればMステ希望で!!
りっちんも願ってて下さいな。
| 由美 | - | 04:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 04:18 | - | - |









http://yumi0048.jugem.cc/trackback/2184
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
全力少年(初回)
全力少年(初回) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
底抜けに明るいPOPで、スキマの代表曲になること間違いナシ!何事にも前向きに頑張ろうと思える曲です。c/wにはGRAPEVINEも参加してます。
夏雲ノイズ(初回)(DVD付)
夏雲ノイズ(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
1stアルバムにしてベストアルバムといえるこの作品。一度聴いたらハマること間違いナシ!是非スキマワールドに浸ってみて下さいな♪

このページの先頭へ