ホームページ制作

Dear...friends

〜相バカによる自己満日記〜
<< 長野くん鑑賞会。 | main | 久方ぶりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お知らせ。
いきなりですが…


今回をもちまして一旦、日記を休止させて頂きます。


普段から充分休んでるじゃんって話は別にして…
戻ってくるまでにそんなに長くない(数日)かもしれないし、はたまたココの日記を辞めるかもしれないし、それは今後の私次第って事で。
新規一転、新しいトコでやりたいとも思ったけど、なんせパソコンのメール機能がずっと直らないままなので新しい場所を確保することもできず、この日記で繋がってる人もいる訳だからその繋がりを途絶えたくないって思う気持ちもあったりして、その辺りは追い追い考えたいと思います。
今はただ日記書く余裕がないんです。
時間は裂こうと思えば裂けなくもないのにそれができないのはやっぱり気持ち的に余裕がないからかなって。
昔はネットが欠かせなくて毎日毎日何時間でも平気で構ってたのに今は一週間とかそれ以上構わなくても平気なのは気持ちに余裕がない証拠なのかなって。
そんな事を考えながら最後の更新から半月が経ちました。

約3年半前、自己満で始めたこの日記(MEMORISE時代を含め)は今現在もかなりの自己満日記ですが当初はくだらない更新でも日記書くことが大好きで、少しずつお友達が増えたりしてくのが嬉しかったり。
自己表現の場、お友達との交流の場としてすごく居心地の良い場所でした。
そんな居心地良い場所から少しずつ遠退いていったのはいつかと考えたら、このJUGEMに引越して来て周りとの交流が激減したり、ちょうどその時期の自分自身の環境がガラっと変わった頃で…それから、それまでのように書きたいことも書けなくなっていったような気がするんです。
昔からたいした自己満だったので、良いことも悪いことも自分の事さらけ出してきたし、もうちょっと控えろよってくらい基本的には何でも打ち明けてきたんだけど。
ある意味、実名でこれだけ自分の事さらけ出してた私も凄いと思うけどね(笑
ネットの世界って楽しい反面、恐ろしい所も多々あって。
何度も見ず知らずの人に非難されたり、友達だと思ってた人に裏切られたり…とかね。
幾度となく人間不振に陥って、そして復活しての繰り返しでこれまでやってきました。
それでも恐れず自分をさらけ出して来たのは、自分の事を知って欲しかったから。
友達になるのは簡単で、その縁が切れるのも簡単で…それじゃ嫌だな、と。
仮面では嫌だから自分の事をある程度どんな奴か知った上で仲良くしてもらえると嬉しいなと、そんな思いで色んな事、綴ってきたんです。
だからプラス面もマイナス面も打ち明けてる分、人によっては私がすごく嫌な奴に映ってたかもしれないし、多少は私のこと仲良くしたいって思ってくれてる方だっているかもしれないし。
それは人それぞれの捉らえ方次第ですけどね。

そんな中で、余裕がない分、人との付き合い方とかいつも以上に神経質になってる部分があって。
元々神経質な質なのに、そんな事気にしてんの?ってくらいあれもこれも気にしちゃって。
例えたらキリがないので細かくは言いませんが、前にこう言ってたよね?的なこととか。
あまり冗談が通じないタイプなのでね、私が。
あとは、自分が振り回されてる感が凄くあったり、そんなような事が最近また多くて人間不振っていうか友達不振(?)になりかけてるのも事実。
誰を信用して良いのか分からんのよね。
多分ね、嫉妬や悔しさからの苛立ちとかそんなんも含まれてるんだろうけど、今の私にはそれが自分でコントロールできないっていうか…
それは自分勝手ちゃう?ってすぐ思ってしまってね。
コントロールしてた(つもり)の時はやっぱり窮屈だったから。
私が今現在、特に交流してもらってるコって7〜8割が私に話聞いてってタイプだからたいてい決まって私が聞き役になるの。
それはそれで私を信頼して色々話してくれる訳だし嬉しいんだけどね、私もどっちかというと話を聞いて欲しかったりするからいつも聞き役ばかりだと楽しく無かったりもするし、正直その話はもういいよみたいに思うこともたまにあったり。
この辺りは本当に単なる嫉妬心だと思うけど。
今だって実際ジャニ友から電話かかってきたりメールもらっても対応できなくて。
良かったね、とかそういった優しい言葉を掛けてあげられることもできなくて。
何と言えばいいか分からなくて着信もほかりっぱなしになってるし。
要は、今の私には荷が重過ぎるって事かな。
そうゆうのが積もりに積もって自分の限界を越えたっていうか、自分の気持ちに余裕ができるまで時間が欲しいなと思いまして…

ほんと自分でもめんどくさい奴だなと思う。
これほど神経質な奴、同じA型さんでも付き合うの嫌になるよね、多分。
もっとおおらかに生きられたら良いのに…

だからしばらく嵐に会う予定もないし、ちょうど良い機会だからちょっとジャニ離れしてみようかなって。
TVくらいはチェックしますが、オンオフ関係無しに語らないって事で。
私の周りでコンサやイベや舞台の話はしばらく厳禁で。嫉妬対象になるからね(爆
私が復活したらいーーーーっぱいお話してやって下さいな。
ちょうどいいタイミングで仕事が棚卸で忙しかったり、11月は残業や休出多いんで離れられそうなので。
そんな充電期間のような休止ですが、温かく見守って頂けたら幸いです。
遅くとも年末までには復帰できたらいいなと思っている次第なので(できるだけ早く戻れると良いですが…)、戻って来た際には温かく迎えて下さいね!

更新するって言い続けてた過去日記とかも中途半端でごめんなさい。
それではまたの日に…
| 由美 | - | 04:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:35 | - | - |









http://yumi0048.jugem.cc/trackback/2215
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
全力少年(初回)
全力少年(初回) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
底抜けに明るいPOPで、スキマの代表曲になること間違いナシ!何事にも前向きに頑張ろうと思える曲です。c/wにはGRAPEVINEも参加してます。
夏雲ノイズ(初回)(DVD付)
夏雲ノイズ(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
1stアルバムにしてベストアルバムといえるこの作品。一度聴いたらハマること間違いナシ!是非スキマワールドに浸ってみて下さいな♪

このページの先頭へ