ホームページ制作

Dear...friends

〜相バカによる自己満日記〜
<< お知らせ。 | main | この声が枯れるまで歌い続けて…。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
久方ぶりです。
約2ヶ月ぶりですかね。ココ更新するの。
みなさんお久しぶりです。
いつ復活するかも分からないから毎日(?)覗いてくれてた方も結構いらっしゃったみたいで。
ほんとすみませんでした。

11月の終わり頃から復活の兆しが見え始め、何度か更新しようかと思ったんですけれども…
まぁ、色々あってね。ココまで来るのに。
一番の要因は極寒の中PC構う気になれなかったっていう(…
そんな中、やっとPCのある部屋にハロゲンヒーターを出してきまして、なんとか凍死せずにいられるようになったので久々に更新してみた訳であります。
これからマイペースではありますが、前みたいに少しずつ更新していこうかなと。
そんなふうに思っている訳ですが…

もうあっと言う間に年末ですね。
日記も2ヶ月お休みして、私何やってたんだろう?
そんなこんなで2ヶ月振り返ってみようかと。
ってか1年振り返るべきだよね、この時期は。ま、いっか!

11月初旬〜中旬はジャニ忘れて必死に労働。
とにかくジャニのこと考えたくなくて必死に仕事してました。
休出もいっぱいして、8月にこの仕事始めて以来過去最高額稼ぎました。ってまだまだ少ないけどね。
11月14日、スキマライブin東京厚生年金。
智さんの舞台ぶりに東京へ行き、半日東京を一人ブラついて昼過ぎにまみちゃん(@にの)&まみちゃんのお友達と合流。
色々語れて楽しかった!ジャニ以外であれだけ盛り上げれるとはね(笑
夜はまみちゃんと2人でスキマライブへ。が、厚生年金の場所がわからず迷子に(…
名古屋公演でカット(正式にはメロドラマに変更?)されていた青春騎士が追加公演で復活されてて上機嫌のワタクシ。
テンションハーイで騒ぎまくってました。まみちゃんも楽しめたようで何より!
その後もんじゃ食べに行ったらオーダー間違えられて普通のお好み焼きだったという(怒
そんな感じに半日付き合ってくれたまみちゃんThanx!
11月20日、気付けば幕張へ。
いや、最初は行かないつもりだったのに気付いたらちゃっかり夜バスを予約してた自分。
電話を片手に、残り1席の文字に「今しかない!」と勝手に手が動いて申し込んでた(…
1週間に2回も東京行くなんてオッタマゲーションね。
あまりの人の多さにキモチワルイんですけど…!
そんな人込みに紛れて7時間半でやっと嵐メンと握手。
めっちゃ流されるわ、潤くんいないわ、翔ちゃんご機嫌ナナメだわでね…
最後の和くんに救われました。和くんナイス(≧▽)b
握手の寸前でちぇり〜ちゃん(@相葉くん)&まゆ(@智さん)とはぐれてしまい、一人で和ミラクルagein☆
和くんが前以上に大好きになりました(ぇ
そんな握手会帰りにNEWSコンの当落を聞き、取れるはず無いだろうと思って何気なく振り込んだツアラス見事にゲト!
まゆは大喜び、その後そのチケがすごい事になろうとは…
夕方リッチに新幹で帰った2人を東京駅でお見送りして准奈ちゃん(@岡田くん&翔ちゃん)と久々の再会!
准奈ちゃんの仕事終わってすぐ合流して、1ヶ月ぶりのグロ−ブ座へ。
その後サイゼで3時間くらい嵐やらVやら夏コンやら握手会のことを語り明かしました。
さすがV→嵐で今に至る自分、V話でも盛り上がれたぞい♪
夜バスまでの時間付き合ってくれてありが邸>准奈ちゃん
あ、担当さんの話出てきてないけど…ま、いっか(ォィ
11月26日、智さんBDパーティー in 名古屋☆
ジャパレンにケーキとかお菓子とか持ち込んでお祝いしました。
メンツはちぇり〜ちゃん(@相葉くん)、ゆかちゃん(@櫻相)、まゆ(@智さん)、私の4人。
6時間とかそんなもんカラオケして、ハッピーバースデー歌って楽しかったねー!
その後は某有名店にてお食事。
智さんのBDって事で、智さんの大好物をいっぱい食べました!
手羽が運ばれて来た時、ちょうど「WISH」が流れてきた時はタイミング良過ぎてみんなで盛り上がっちゃったね(笑
そして美味しいご飯の後は4人でプリ撮ってバイバイ。
ゆかちゃんとは初だったけど、なかなか打ち解けられたんじゃないかと(´▽`*)
帰る方向が途中まで一緒だったから2人で仲良く帰りました☆
そして12月。
今月前半は特に何もありませんでしたね。
スキマの来年のライブの当落が分かったのは今月初めだっけ?
前回撃沈したから不安だった行方も名古屋・高松・東京・神奈川をゲトしてしまいました。
大阪は無理だろうなと思ってたけど(どうせ当たっても帰れないから良かったけど)他が全部取れるとは思ってなくて予想以上に取れてあたふた。
取れたからには行きますけど!一部まだ同行者探さないかんし。
高松は前回のリベンジで取れたので従兄弟の都合が合うのを祈るのみ!
やっぱ好きならライブ見せてあげたいもんね!
12月16日、NEWSコンチケ到着。
恐る恐る開けてみると、つい笑ってしまいました。
新規名義強ぇー!(笑
欲が無いとこんなもんよね。予想通りで笑えたね。
でも嵐で冬コンの大阪に無縁な私がNEWSでこんな席が来るとそれはそれで複雑だよね、うん。
でも初NEWSコン楽しみでっす☆
そしてMステSPの為に空けておいた22日&23日。
ありとあらゆる枠に応募してみたがダメだったので急遽家でのんびり。
そんな中、記録的積雪で私自身身動きが取れず外れて良かったかもと思ってみたり。
12月23日、スキマライブin名古屋のチケ到着!早ッ!
公演の2ヵ月半も前なんですけど…?(笑
席は決して良くないものの、座席が翔ちゃんのBDだから良し。
未着の高松、東京、神奈川のどこかで良席きてくれるといいなぁ♪
12月26日、V6握手会 in 名R。
時々雪の舞う極寒の中、Vとの初めて握手会に参加しました。
Vとの出会いはデビューから(Jr.時代から皆知ってたしね)だから長いけど、何気に握手は初めてで。
私はCD1枚しか買ってないけど、まゆの先輩のお陰で2回できました。
1ヶ月前の嵐の時に比べれば2回並んで7時間とかだったから結構早かったね。
1回目は緊張のあまり、ほとんど記憶が無くて、でも健くんに「Jr.の頃からのファンです!」って言って「うん、うん」って頷いて貰えたよー☆
ほんとはまゆも言うつもりだったのに言って無いしさ!
で、2回目はただひたすら間近で顔を拝見して皆としっかり目を合わせて来ました。
岡田くんは文句ナシにかっこいい!1番だったから動揺しすぎた(笑
剛くんは岡田くんで高揚しててあまり記憶が…ごめんね、剛くん。
イノッチはすっごく手がガッチリしててめっちゃテンポ良く笑顔で対応してくれました。
長野くんは一言「リアル!」これはまゆ&由美が思ったこと(笑
健くんもすんごい力強い握手してくれて、嬉しかった。
初めの2人が結構サラッとした感じだったからね(^^;
で、最後の坂本さん。あのリーダーの貫禄と、包み込んでくれるような優しい笑顔ね。とろけそうでした。
個人個人ではコンサや舞台などに見に来てくれたりで見てたけど、V6が揃って生で会えたのは99年の夏ぶり。
嵐が結成して、嵐にいっぱいいっぱいでVのFC辞めちゃってそれから無かったからね。
辞めちゃったのを今更後悔しても遅いけど、続けてれば良かったなぁ。
今回のツアーには参加できなかったけど、近い将来またあったら是非行きたいです!
そんな2ヶ月の間、密かに写真日記のみ更新してました。
ここに書いたことが大体掴めるんじゃないかと。
一部、時間詐欺とかして更新してあるけど気になる方はどうぞ!
そして本日、翔ちゃん&智さんのソロコン当落確認。
自分名義、母名義見事全滅でしたけど何か?(…
初めから名古屋しか行く気なくて名古屋のみの申し込みだったけど、翔ちゃんも智さんも1回は入りたいと思ってたのに全滅って何事ですか?
当たってる人はいっぱい当たってるみたいだし、何だろうねこの差は。
このままじゃソロコン第一弾1つも入れんのですよ。
Zeep名古屋大好きなのに行けないなんて…。
ほんとショックだわ。何の為のFCだよッ!(怒
って事で、翔ちゃんと智さんのソロコン名古屋公演(1〜2枚)余ってる方いらっしゃいましたらお声掛けて頂けると嬉しいです。お願いします。
諦めきれんくて14日仕事入ってって頼まれたのに断ったし!
なんかこれほど取れないと自担の時が恐いわー(>_<)
ほんとに取れるんかいな!?
それより何より和くんに暴走してそうである意味それも恐い(爆
あはははは。
カウントダウン諦めてソロコン増やせばいいんじゃない?と言われて、それはいいかも?なんて乗ってみた私だけども、ソロコン行けなきゃ何にもならんね。
計画してたMステも、カウントダウンも、ソロコンも全て白紙。
私が嵐メンに次会えるのはいつですか?(;_;)

そんなこんなで私は30日まで働きます。
31日も入りたいけど大晦日にやることなくて人いらんって言われそうなんだよね。
入れたら31日までビッシリ働いて自担のソロコンにでも備えるとします。
年始は3日からバリバリ働きますよー!
1、2は会社が休みだから入りたくても入れんけど…
ってか正月三が日くらい給料上げてもらえないのかしらね?

来年こそは良い年にしたいけど、先行き不安だわ…
年賀状もそろそろ書かなきゃね。もう元旦には厳しいけど。
とりあえず、ソロコンのお心当たりある方からの連絡お待ちしております。
| 由美 | - | 05:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:46 | - | - |









http://yumi0048.jugem.cc/trackback/2216
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
全力少年(初回)
全力少年(初回) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
底抜けに明るいPOPで、スキマの代表曲になること間違いナシ!何事にも前向きに頑張ろうと思える曲です。c/wにはGRAPEVINEも参加してます。
夏雲ノイズ(初回)(DVD付)
夏雲ノイズ(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
1stアルバムにしてベストアルバムといえるこの作品。一度聴いたらハマること間違いナシ!是非スキマワールドに浸ってみて下さいな♪

このページの先頭へ