ホームページ制作

Dear...friends

〜相バカによる自己満日記〜
<< この声が枯れるまで歌い続けて…。 | main | 久々。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おかえり!
デラの卓弥くんの日記見て号泣ですよ。
ほんと涙が止りません…。

卓弥くんなりの、素直な言葉での報告がすごく嬉しかった。
飾らずに、ありのままの感じ方で話してくれて嬉しかった。
卓弥くんの想いが、言葉が、ほんとストレートに伝わったよ。
本当に、ありがとう。

まずは、おかえりなさい。
この日をどれだけ心待ちにしていたことか…。
名古屋公演の中止が決まってたった4日だったけど、何も情報が無い中でどれだけ不安だったことか。
元気そうな、幸せに満ちた表情で唄う姿を見るまで、どれだけ心配したことか。
勝手に大きな心配をしていたのは私だけど、そんな心配を胸に4日間、卓弥くんのことが頭から離れませんでした。
とにかく、今は「元気に復活してくれて嬉しい」
この一言に尽きます。

卓弥くんにとっての唄う事の大切さも、唄える事の喜びも、これから唄い続けていく中で大きな再確認だったことでしょう。
それで卓弥くん自身が得たものがあるのなら、貴重な体験だったと思えるのなら、しんたくん、周りのスタッフの方々、たくさんのファンに心配掛けてしまったかもしれないけど、良い経験だったんじゃないかなと私は思います。

それと同時に、私もこの4日間で再確認する事が出来ました。
自分にとってのスキマスイッチの存在の大きさを。
そして、デラ会員のみんなの温かさを。

今、一番、卓弥くんに捧げたい歌 『ボクノート』
等身大の、ありのままの卓弥くんが描かれているようで照らし合わせて聴いてしまいます。
「この先もずっと歌を唄い続けたい」そう思ってくれてることがファンとして一番嬉しい事だと思うから、これを機に1廻りも2廻りも大きくなったスキマスイッチを、そして大橋卓弥を応援していきたいと思います。

上手く言葉がまとまらないけど…
ありがとう。

これから先、ボクノートは涙ナシでは聴けないかもね。
そんな、スキマスイッチにとってもファンにとっても大切な曲。
大切に大切に唄い続けて欲しいです。



ちなみに、私、10日の高松公演参加してきました。
復帰第一弾、すごく素敵なライブでした。
今までのライブも良かったけど、今までで一番良かったと思いました。
みんなの心配を吹き飛ばすかのように、卓弥くんはずっとずーっと笑顔で。
唄う事が楽しいと言う事、全身で表しながら唄ってくれました。
先日の名古屋の分まで素敵に歌い上げてくれました。
そして横にはそれを見守るしんたくんがいて、会場全体が「おかえり」と優しく迎え入れてる感じで、今までに体験した何倍も、何十倍も温かな空間でした。
そんなライブに参加できて、スキマスイッチにとっての再出発である大切な公演に居合わせることができて私も幸せです。
素敵な時間をありがとう。

せっかく貴重な公演に参加できたのだから、レポ書きたい!
スキマのことをもっともっと皆に知ってもらいたいから。
そして自分の為にも…。
| 由美 | スキマスイッチ | 06:35 | comments(2) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 06:35 | - | - |


Definite aim in lifeというブログを書いている藍です
ブログ移動しました!
名前も変えました!
呼び方は今まで通りでも新しくしても何でも良いです♪
本名知ってる方は本名でも構いません(笑
こっそりリンク貼り替えの方お願いします
URL↓
http://yka.jugem.jp/


訪問した際足跡を残していただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします★

※コピー文失礼しました


おひさしぶりです!
ブログの主旨だいぶ変わっています(笑
またよろしくおねがいします♪
| 藍 | 2006/07/17 10:17 PM |
お久しぶりの助☆
全然書いてないんやなぁ;
もう書かん系??
まぁまた遊びに来てねん♪
| 麻魅 | 2006/12/22 11:47 AM |









http://yumi0048.jugem.cc/trackback/2219
關鉐鱶鴦鳧 跪驫碼 赭顫蓁
關鉐鱶鴦鳧 跪驫碼 赭顫蓁
| 關鉐鱶鴦鳧 跪驫碼 赭顫蓁 | 2010/05/22 1:44 PM |
鴦 癰韲 跪驫矗
鴦 癰韲 跪驫矗
| 鴦 癰韲 跪驫矗 | 2010/06/11 10:46 AM |
跪驫矗 琿珞顫 髓鉞跪髓 珥葯瘉諷鴈
跪驫矗 琿珞顫 髓鉞跪髓 珥葯瘉諷鴈
| 跪驫矗 琿珞顫 髓鉞跪髓 珥葯瘉諷鴈 | 2010/06/11 4:50 PM |
髓鞐鈞鉗 瘰鉅辮 韲髓鈞 轢 粮逑
髓鞐鈞鉗 瘰鉅辮 韲髓鈞 轢 粮逑
| 髓鞐鈞鉗 瘰鉅辮 韲髓鈞 轢 粮逑 | 2010/07/02 8:43 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
全力少年(初回)
全力少年(初回) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
底抜けに明るいPOPで、スキマの代表曲になること間違いナシ!何事にも前向きに頑張ろうと思える曲です。c/wにはGRAPEVINEも参加してます。
夏雲ノイズ(初回)(DVD付)
夏雲ノイズ(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
1stアルバムにしてベストアルバムといえるこの作品。一度聴いたらハマること間違いナシ!是非スキマワールドに浸ってみて下さいな♪

このページの先頭へ