ホームページ制作

Dear...friends

〜相バカによる自己満日記〜
<< おかえり! | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々。
mixi始めてからずっと忘れてたココの存在。
2年以上放置してましたね。
最近は自分の事でいっぱいいっぱいで、mixiすらほとんど更新してないけど。
まぁ、お友達で見てる人がもしいたら、足跡でも残してって下さいな。

当時読んでくれてた人で、今もたまーに覗いてくれてる人っているのかな?
まぁ、とりあえず、嵐&スキマのファンは続行しております。
でも、自分に余裕がないせいか、やっぱり波に乗り遅れてる感があったりするし。
前ほど執着していないかもね。
TVとかはちゃんとチェックしてますよ。
ライブもちゃんと参加してるし。
でもね…なんと言えばいいのか解らないけど。
前ほど執着してないとは思います。
前はさ、庶民派で、いつも近くにいる感じで。
身近な感じが最大の魅力だったのに。
それだけ嵐ちゃん達もスキマさんも大きくなったって事なんだろうなぁ。
遠い存在に感じられて寂しいです(T_T)

とりあえず、嵐は国立参戦が決まっているし。
スキマは卓弥くんのソロツアーの大阪・名古屋・東京行けるし。
こんなもんですかね。

アジアツアーの海外公演も行けるといいけど。
果たしてオフィシャルツアー参加できるんでしょうか。
とりあえず、資料請求するとします。
| 由美 | - | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:34 | - | - |









http://yumi0048.jugem.cc/trackback/2220
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
全力少年(初回)
全力少年(初回) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
底抜けに明るいPOPで、スキマの代表曲になること間違いナシ!何事にも前向きに頑張ろうと思える曲です。c/wにはGRAPEVINEも参加してます。
夏雲ノイズ(初回)(DVD付)
夏雲ノイズ(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
1stアルバムにしてベストアルバムといえるこの作品。一度聴いたらハマること間違いナシ!是非スキマワールドに浸ってみて下さいな♪

このページの先頭へ