ホームページ制作

Dear...friends

〜相バカによる自己満日記〜
由美
更新日【2004.8.3】


*.. 名前 ..*   由美(本名)
             ※どこにでもある至って普通な名前。   

*.. 住まい ..*  愛知県
             ※名古屋市の隣市。市名はヒ・ミ・ツ☆(キモッ)
                    名R近いです(≧▽≦)


*.. BD ..*    1983年4月生まれ
             ※ニノ&松潤とタメ。でも4月生まれって損な気が…(汗)

*.. 年齢 ..*   只今21歳。
             ※今は担当サンとも一緒♪

*.. 血液型 ..*  几帳面なA型
             ※中学の時の部活の顧問にはO型だろと言われたが、幼馴染の子は”絶対A型”だと主張!!(笑)

*.. 担当 ..*   嵐の相葉雅紀くん
             ※雅紀サンがメディアに出るようになった頃から好き
                    担当サンで行くのが危うい時期によーこから「由美は相葉チャンってイメージだから相葉担で
                    頑張って」と言われて、私はやっぱり相葉チャンなんだぁと実感(笑)


*.. 嵐サン ..*   みんな好き
             ※5人それぞれの個性があって、そして仲良しな所が特に好き☆
                   あと、ファン思いなトコもいいよね
                   パワーや勇気(笑)をたくさんもらってます♪
                   今の私にはなくてはならない存在!!


*.. イチオシ ..*  スキマスイッチ
             ※ファン暦はまだ3ヶ月ちょいですが相当なハマりようです。
                  スキマを求めてどこまでも!ファン暦浅い割に4回も会いに行って1対1で話した事もあるという。
                  スキマスイッチは最高の癒しだと思っている、スキマ信者。
                  スキマ好きに悪い人はいません!!(笑)
 



  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
全力少年(初回)
全力少年(初回) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
底抜けに明るいPOPで、スキマの代表曲になること間違いナシ!何事にも前向きに頑張ろうと思える曲です。c/wにはGRAPEVINEも参加してます。
夏雲ノイズ(初回)(DVD付)
夏雲ノイズ(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
1stアルバムにしてベストアルバムといえるこの作品。一度聴いたらハマること間違いナシ!是非スキマワールドに浸ってみて下さいな♪

このページの先頭へ